LIFE

守護霊について鑑定してもらった話

守護霊様ってどんな人?どんな思想持ってたの?
ずーーーーっと気になってまして、いい鑑定士の方はいないものかとブログや書物を読んでみて納得できた方がいたので依頼してみました。

思い当たる節が多く、新しい事実にどビックリ!という内容ではなかったですが
自分が日々の生活の中で感じる苦手なことや好きなものって、守護霊様の性格や趣味が少しは影響しているみたい。
私の守護霊様は、音楽と自然が大好きで霊界でも動物たちに聞かせているそう。部屋を緑で統一して自然の中をイメージして作ってたので、ちょっと似てる。性格面でもコツコツ頑張れるのが得意だなとは思ってたけど、守護霊様も同じだった。

前々から私が直したいな~って思っていた消極的な性格は、守護霊様の課題でもあったみたいで、霊界に行ってから2000年経過してるけど消極的な性格は変わらずらしい。私が現世で修行して克服せねば!

鑑定してもらって思ったけど、特別な能力を持った人に頼らずとも、誰かの意見とか、世間の意見に惑わされずに自分の感覚に素直になれば答えがあるんだなと思いました。
でもついつい占いに行っちゃうけどね!!!

守護霊様は博愛の心を持った人らしいです。この鑑定結果を聞く少し前に、アミ小さな宇宙人シリーズを読んで、家族も含め他者に対して今まで無関心だったかも…ぶっきらぼうだったかも…と反省しまして、愛情をもって接しようと思っていたとこでした。
今が変わるタイミングなのかもしれない…
だたし!現世は色んな人がいるので、人の見極めは私がやらなければならないそうです…それこそ感覚に頼ってみるかな。

そして、守護霊様は天照大御神の霊系に属しているそうで、地域の皇大神宮で守護霊様と道が開けますようにと祈念してみるといいとのこと。神社仏閣に関しては、最近勉強し始めたので、誰が誰なのかもよくわからない私…皇大神宮とは…なんぞ…

調べてみると、伊勢神宮の内宮のことみたい。地域ってどの範囲までをいうのか微妙なラインではあるけど、探してみると伊勢神宮と同じように外宮と内宮がある神社が伊勢原にありましたわ!

ってことで、朝早く起きて行ってきました!初めて来ておいてお願い事するなんて失礼かな…とかぐるぐるしながら日ごろの感謝と守護霊様のことお願いしてきました。

お守りは神様から見て目印になるらしく、通信機みたいな役目があるとの情報を仕入れたので、お守りを頂き、一緒におみくじも引いたら、大吉だった!
きっと道が開けると信じてる!

ABOUT ME
ERIKA
自由になりたい!が口癖の働く30代のママです。宇宙やスピリチュアルを現実に活かして楽しく現世を終えるための実践や情報を皆さんにシェアしていきます。