yurie(ゆりえ)さんのファンミーティングで得た気付きまとめ

当サイトには広告が含まれています。
yurieさんのファンミーティングで得た気付き

以前から楽しみにしていたワンネスyurie(ゆりえ)さんのファンミーティングに参加してきました。

私が参加したのは午前からの第1部。

yurieさんとツーショット

個人的な話が多いかもしれませんが、皆さんの気付きになるかもしれないので、シェアします。

目次へジャンプ

 私をサポートしているのは過去世の宇宙人

私をサポートしてくれているのは、早くに天に行ってしまった叔父さんとか祖父母かなと思っていました。

yurieさんにみてもらったところ、私の過去世である宇宙人が、成し遂げられなかったことをやりたくてサポートしてくれてるみたいです。

男女の判断はつかず、地球にない仕事をしていて、この地球で「コレ!」といえるものは無いそうです。

過去世では大切な人を失っているらしく「失うことなく仲間や家庭を作りたい」という、割とふんわりした想いを達成することが目的のよう。

その中でグループを作ったり…観念を達成させることが大切ということでした。

スターシードは3種類

yurieさんのyoutubeでも解説してくれていますが、スターシードは主に3種類(ハーフの人もいます)に分類できるそうです。

  • インディゴ:タフ、皆の目覚めを促す
  • クリスタル:繊細、芸術など文化的なものに関る
  • レインボー:生粋の宇宙人として生きる人

ちなみに、私はクリスタルでした。

ルーツは自分が感じたものが正解

「私って、どこの星の出身?」「私はスターシード?」

自分じゃよくわからないし、この感覚が合ってるのか自信がないから「自分より優れている人」に聞きたいと感じていました。

Akikoスピリチュアルさんが共有してくれている星の特徴から「私はプレアデスの転生が多そう」って思っていたけど、自分の感覚に自信がありませんでした。

yurieさんが用意してくれたカードを皆さんで順番に引いてみたら…プレアデスが出ました!

私のルーツはプレアデス

私の感覚を疑ってごめんよ。ちゃんとわかっていたんですね。

Akikoさんが2万人記念で惑星の情報を資料にしてくれています。この動画で性格の特徴から自分のルーツを探れますよ。

私の意外なスキル「教える」

自分のスキルもオラクルカードで引いてみました!

出たカードは「sensitivity(敏感)」「teaching(教える)

私のスキルをオラクルカードに聞いてみた

「敏感」というと、弱さが前面に来るけど、感受性豊かってことでもあるそうです。

「教える」に関しては、最初ピンときませんでした。でも、自分の気持ちをよく観察してみると、やってみたい気持ちはあるものの自信がなくて怖気づいています

その後に使命発見サロンのコーチングを受講したのですが、私の使命は「知らないことを教えること」「自信を持つこと」ということがわかりました。

そして、自分の名前「詠里佳」から使命を紐解いてみたのですが、同じような使命が見えてきました。

まだまだ無視してしまう内なる声

Happyちゃんの動画見て、内なる自分が行きたいところ、やりたいことを肯定する、できる範囲で叶えてあげることが大切だと知っていました。

 タイミング見失って、yurieさんと皆さんとお食事中、カフェでお茶中も普通にトイレ我慢してた。

トイレなんて一番ハードル低いのに、昔から我慢させてしまう。

めげずに自分と対話し続けます。

想像以上にインナーチャイルドは傷ついていた…

インナーチャイルドを探るワークもしたのですが、めっちゃ傷ついとるー!

0歳~小学生くらいまでズタボロ。

yurieさんから、親が許せるかどうか聞かれて「許せない」とすぐに答えられるくらい、昔のちょっとした出来事が今も引っかかっていて被害者意識があったり、他の家庭より劣っている部分に対して「うちの親は何も考えていない」と怒りが込み上げることがあるんです。

インナーチャイルドは天に召されるまでに「自分や親を許せる」状態にしていないと、現世のおもりが邪魔をしてまた地球に転生することになってしまうそうです。

もう宇宙に帰りたいので、これは軽くしなければなりません。

インナーチャイルドを癒すには、書き出してみること

0~2歳、2~5歳、5歳~小学校低学年、小学生、中~高校生の記憶の中で許せていない出来事を書き出す→親に伝えるもしくは、手紙を書いて投函するフリをする。

親に手紙を書いて投函するフリならできそう。

悲しい思い出を掘り返すの、ちょっと胸が苦しい。

記憶のない幼児期は親に当時のことを聞いてみる

お腹にいたころ夫婦喧嘩が絶えなかったなど、産まれる前の家庭環境を親にヒアリングしてみることが有効だそうです。

お腹にいたから、小さいから…って忘れて終わりじゃないんですね。魂はしっかり覚えてて傷を負ってる。

集まったみんなの共通点は「苦しみからのスタート」

yurieさんに、今日集まった皆さんとの共通点を質問してみました。

そしたら

苦しみからのスタート

という言葉が出てきました。

今まで苦しみを抱えていたけれど、それが終わりを迎える人たち。

このファンミーティングで自分の得意なこと改めて知ったり、過去の傷に気付いたり、魂の性質を知ったり…その気付きを未来に活かしていこうと思います。

この記事を書いた人

宇宙の法則やスピリチュアルを生活の中で実践しています。30代1児のママ。

目次へジャンプ