LIFE

マインドブロックバスター栗山葉湖さんのブロック解除に行ってきた!

ブロック解除してみた

 8/29にマインドブロックバスター栗山葉湖さんにマインドブロック解除をして頂きました!

その気付きとまとめをシェアします~

手に触れて潜在意識を書き換える

写真はブロック解除後に撮影した栗山さんとのツーショット↓

マインドブロックマスター栗原さんとのツーショット

もともとAkikoさんの動画を見て、ブロック解除というものを知りました。

 今まで、「不安、怒り、諦め」みたいな気持ちが沸き上がってきても「あーヤダヤダ」「むかつく!」「いなくなりたい…」って嫌~な気持ちにフタしてました。

その時は、そんな気持ちのブロックが出てきたら一つ一つ解除していくことが大切だなんて気づきもしなかった!

宇宙と繋がって本当の幸せを受け取る近道は、神社仏閣に通いまくることでもなくて、色んな占いを渡り歩くことでもなくて、自分を自分で許して癒していくことだったんです。

イメージしなくても大丈夫〜

自分でやるブロック解除は、今の気持ちを感じて、それが無くなったらどんな気持ちか感じるって解除していくけど、栗山さんのブロック解除は基本何もしなくてOKでした。

解除したいことをメモにまとめて行ったので、栗山さんに解除したいことを伝えて、あとは特に何も考えずどんどんブロック解除してもらいました。

「それで本当に解除されてるの?」って思うかもしれませんが、潜在意識では書き換えされている模様です。

劇的に変わるというより、人から言われて気付いたり、自分でなんとなく変わったとかも?って気付くことが多いみたい。

守護してくれてる天使さんは厚揚げ!?

 会話している中で、ブログを書いているという話をしたら、守護してくれている天使さんを見てくれました。

そしたら、厚揚げ(油揚げだったかな;)に似たフルーツを食べるのが得意な天使さん(笑)がついてくれてました。

厚揚げみたいな妖精さん

厚揚げさんには申し訳ないけど、文章書くのが得意な天使さんにバトンタッチしてもらうことに。

妖精さんをバトンタッチ

ブログ書くのが得意な天使さんは、紫色の髪の毛に紫色の服。西洋人風で15歳くらいだそうです。

名前はメアリー。

天使さんみんなかわいいな~

家に帰って夫に厚揚げさんのこと話したら、すごい笑ってた。

「僕は厚揚げちゃんも好きだよ。そのままでもよかったのに(笑)」って。

 以前の記事はフルーツの専門家と共に書いてましたが、今はブログの専門家のメアリーちゃんとブログ書いてます。

うん!!!いい文章書けてる!!!!!!

自分で出来るブロック解除

今は地球のアセンションの影響で、顕在意識に潜在意識のブロックがどんどん顔を出してるみたいです。

自分でもドンドンドン解除したいってときは、バシャールの電球付け替えが気軽にできて実感しやすいですよ。

電球がしっくりこなければ、アレンジもOK。自分がスッキリする方法を探してみてください~

自分でブロック解除するメリットは、いつでも気が付いたときに解除できること。ただ、私の場合は気が逸れるとイメージできなくて、なかなか進まなかったりすることも…

マインドブロックバスターさんにやってもらうメリットは、思いのたけをまとめてブワーっと解除してもらえて、自分はポカーン( ゚д゚)でも大丈夫なこと。

色々体験してみると人生おもしろい!天使さんの話とか、見る人が見たら「胡散臭い…」って思うだろうけど、こんな不思議世界があるなんて、私は楽しくて仕方がありません。

ABOUT ME
ERIKA
自由になりたい!が口癖の働く30代のママです。宇宙やスピリチュアルを現実に活かして楽しく現世を終えるための実践や情報を皆さんにシェアしていきます。