守護霊について鑑定してもらった話

当サイトには広告が含まれています。
私の守護霊を鑑定してもらった話。

守護霊様ってどんな人?、どんな思想を持ってたの?

私はずっと守護霊という存在が気になってまして、鑑定士の方に遠隔でみてもらいました。

目次へジャンプ

守護霊は私と似ている特徴が多い

自分が日々の生活の中で感じる苦手なことや好きなものって、守護霊様の性格や趣味が少しは影響しているみたいです。

私の守護霊様は、音楽と自然が大好きで霊界でも動物たちに聞かせているそう。

部屋を緑で統一して自然の中をイメージして作ってたので、ちょっと似ています。

性格面でも、コツコツ積み重ねるのが得意だなとは思ってたけど、守護霊様も同じでした。

前々から私が直したいな~って思っていた消極的な性格は、守護霊様の課題でもあったみたい。

霊界に行ってから2000年経過してるけど消極的な性格は変わらずらしいです。私が現世で修行して克服せねば!

守護霊様は博愛主義者

守護霊様は博愛の心を持った人らしいです。

この鑑定結果がわかる少し前に「アミ小さな宇宙人」シリーズを読んで、家族も含め他者に対して今まで無関心だったかも…ぶっきらぼうだったかも…と反省しまして、人に愛情をもって接しようと思っていたところでした。

今が変わるタイミングなのかもしれない。

現世は色んな人がいるので、人の見極めは私がやらなければならないそうです。

自分の感覚を素直に信用すれば答えがある

私に、は霊能力や特別な能力はありません。

でも「なんとなく守護霊様はこんな人かな」と思っていたことが当てはまっていました

もっと、自分を心の底から信じて生きてもいいのかもしれない。

でも、ついつい占いに行っちゃうけどね!

守護霊様は天照大御神の霊系に属している

守護霊様は、天照大御神の霊系に属しているそうです。

地域の皇大神宮で「守護霊様と道が開けますように」と祈念してみるといいとのこと。

よく分からなかったので調べてみると、伊勢神宮の内宮のことみたいです。

地域ってどの範囲までをいうのか微妙なラインではあるけど、探してみると伊勢神宮と同じように外宮と内宮がある神社が神奈川の伊勢原にありました!

数日後に朝早く起きて行ってみました。「初めて来てお願い事するなんて失礼かな…」とかぐるぐるしながら日ごろの感謝と守護霊様のことお願いしてきました。

お守りを頂き、一緒におみくじも引いたら、大吉でした。

きっと道が開けると信じてる!

この記事を書いた人

宇宙の法則やスピリチュアルを生活の中で実践しています。30代1児のママ。

目次へジャンプ