宇宙・スピ

【霊能力】3度目の占いに行ってきた

凝りもせず、また行ってきたぜ…3人目の占い師だぜ…
今度はコン氏から教えてもらった霊能力をお持ちの占い師さんにみてもらいました。

3回目の占いに行ったときのファッション

紙に名前と生年月日を書くと、神様だったり、守護霊から「この人はこんな人だよ」的な声が占い師さんに降りてくるとのこと。
う、羨ましヒー!!!

どうやら、26もしくは27歳で人生の軌道修正をする人が過半数らしい。

転職とこれからの人生を占って欲しいと伝え、名前と生年月日を書くと、「あなたは上っ面だけというか、人と深い関わりをしたくない人ね」とズバリ。そのせいでよく友達とも疎遠になってます…

そして、私が16〜17歳のときに進みたかった方向とは違う方向へ進んだと言われました。
確かに、大学進学のときに違う分野に進みましたわ…そんで卒業まで違和感に苦しんでた。

時 間 戻 し た い 

そんでもって、さらなる残念なお知らせが…
今スクール学んでることは一生の仕事にはならないだろうと。
小さいものじゃなくて、何か大きなものを作り上げるような…空間デザイン系?が向いていると言われました。
今の状態からどうやって流れ着くのかな…

占い師さんに彼氏の名前と生年月日を書いてと言われて紙に書くと、エネルギッシュで面白い発想を持つ人らしく、面白い連呼で彼氏の方に興味ありげでした。一緒にいた方がいい影響を受けるらしく、互いの守護霊さんも認めてるから結婚するだろうと。
ありがて〜〜ありがて〜〜

占い師さん曰く、結婚はお互いの家族だけじゃなくて、守護霊も認めてくれていないと必ずお離婚するらしいっす。

最後に、右手を差し出して念?でみてくれました。どうやら私は人疲れしてるらしい。
あと、周りの人がみんな変わってると言われた。あなたも変わってるわねって苦笑いされたんだけど、何がみえたのか猛烈に気になる。

ちなみに、前々から気になっていた現世に生まれてきた目的を聞いてみたんだけど、教えちゃいけないらしい。
知ったら自分で人生を切り開くことをしなくなるからだそうです。
近道しようとしたけど、そんなに甘くないっすね!

ABOUT ME
ERIKA
自由になりたい!が口癖の働く30代のママです。宇宙やスピリチュアルを現実に活かして楽しく現世を終えるための実践や情報を皆さんにシェアしていきます。