斎藤一人さんの「天之御中主様」を実践してみたら雨が止んだ話

当サイトには広告が含まれています。
アメノミナカヌシサマを唱えると雨がやむ話

母が斎藤一人さんファンで私も色んなタイトルを読むようになりました。

その中でも「神様に上手にお願いする方法」に登場した「天之御中主様〜…」を半年前くらい暇さえあれば言い続けていました。

母にもさっそく本をプレゼントして実践してもらったところ、一番目に見えて助けられたのは天気だったそう。

私は「なんとなく、気が楽かな?」くらいにしか実感がなかったものの、母はしっかり実用的な恩恵があった模様です。

目次へジャンプ

母の通勤中だけ晴れる

母も「天之御中主様〜…」を助けてほしい時に言っていたそうです。

その中でも一番目に見えて助けてもらえたのは天気。

出勤前の大荒れ天気のときに言ってみたら、会社までの道中だけ晴れる現象が何度も起きているそう。

母にオススメしといて、なんとなーく気が楽かも?とか、もしかしてコレ?!…とイマイチ実感していなかった私。

母は予知夢を見たり、見えないものを感じる感覚が鋭い。だから効果があったのかな。

ものは試しなので私も悪天候で困っているときに「天之御中主様〜…」を言ってみることにしました。

私も「天之御中主様」で雨が止んだ!

私も母に倣い、週末の大荒れ天気のときに「天之御中主様〜…」試してみました。

私が待つバス停には屋根がないし、人が多いからやだな〜と思いつつ、ひたすら家を出るまで言い続けていました。

すると、家から駅までは大雨だったのですが、駅から出てバス待ちのときは雨が止んでいました!

まぁ、バスが来る少し前くらいに小雨が降り始めましたが…思いが届いたのだと信じています。

この記事を書いた人

宇宙の法則やスピリチュアルを生活の中で実践しています。30代1児のママ。

目次へジャンプ