霊能力のある占い師に鑑定してもらった話

当サイトには広告が含まれています。
霊能力のある占い師に鑑定してもらった話。

友人Kから教えてもらった霊能力をお持ちの占い師さんに私の今後を鑑定してもらいました。

目次へジャンプ

守護霊から声が聞こえる占い師

紙に名前と生年月日を書くと、神様だったり、守護霊から「この人はこんな人だよ」的な声が占い師さんに降りてくるとのこと。

第六感を開花させたい私にとっては、羨ましい能力です。

占い師さんによると、26~27歳で人生の軌道修正をする人が過半数らしい。私はドンピシャの年齢でした。

私は「上っ面の人間」「違う方向へ進んだ」らしい

転職とこれからの人生を占って欲しいと伝え、名前と生年月日を書くと…

あなたは上っ面だけというか、人と深い関わりをしたくない人ね」とズバリ。それが原因でよく友達とも疎遠になっています…。

そして、私が16〜17歳のときに進みたかった方向とは違う方向へ進んだと言われました。

確かに、大学進学のときに違う分野に進みました。それで卒業まで違和感に苦しんでいた。

そんでもって、さらなる残念なお知らせ。今、通信スクールで学んでることは一生の仕事にはならないだろうと。

小さいものじゃなくて、何か大きなものを作り上げるような…空間デザイン系?が向いていると言われました。今の状態からどうやって流れ着くのかな…

占い師に褒められる私の彼氏(現在の夫)

占い師さんに彼氏の名前と生年月日を書いてと言われて紙に書くと、エネルギッシュで面白い発想を持つ人らしく、面白い連呼で彼氏の方に興味ありげでした。

一緒にいた方がいい影響を受けるらしく、互いの守護霊さんも認めてるから結婚するだろうと。

占い師さん曰く、結婚はお互いの家族だけじゃなくて、守護霊も認めてくれていないと必ず離婚するらしいです。

現世の使命は自分で気付くもの

最後に、右手を差し出して念?でみてくれました。どうやら私は人疲れしているらしい。

あと、周りの人がみんな変わっていると言われた。あなたも変わってるわねって苦笑いされたんですが、どんなイメージがみえたのか気になります。

ちなみに、前々から気になっていた現世に生まれてきた目的を聞いてみたんだけど、教えちゃいけないらしい。

人から教えてもらうと、自分で人生を切り開くことをしなくなるからだそうです。

近道しようとしたけど、そんなに甘くないですね。

この記事を書いた人

宇宙の法則やスピリチュアルを生活の中で実践しています。30代1児のママ。

目次へジャンプ