ディズニーってアセンションに気付いてる感じがする
当サイトには広告が含まれています。

アナと雪の女王は観たことがありませんが…散々聞かされた「 レット・イット・ゴー 」
「ありのまま」ってもういいよ!わかったよ!って何度も思いました。
薄っぺらい言葉に聞こえて毛嫌いしてたけど、宇宙の法則に乗るためには自分軸で生きることが何よりも大切だと知って、あの歌詞は本質を突いていたんだなと今になって関心してます。
この前、夫と2人で大好きなトイストーリー4を見に行ったときも※微妙にネタバレかもしれないので、これから見るからって人はブラウザバックしてください。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
作中でウッディが「内なる声」と何度も言っていて、自分が選んだ道で生きていくことを決意するんです。
バズはウッディの言う「内なる声」というのが理解できなくて、体のボタンを押すと出る声を頼りに行動します。
私たちも、バズと同じように自分の内なる声がわからなくて、カードで占ってみたり、占い師に頼って行動しているなと思いました。
たった2作品から、ディズニーはアセンションに気付いてるって断定するのも無理があるかもしれませんが…
とにかく、ディズニー作品がまるで私たちに「目覚めて~!」って言ってる感じがしたので記事にしてみました。