私が宇宙と繋がったきっかけは弟
ただのスピリチュアル好きから、宇宙の法則を知って、より一層「見えない世界」を好きになりました。知れば知るほどワクワクして楽しい。
今日ふと、宇宙と繋がったきっかけは弟だったな…と思い出しました。
そのきっかけを皆さんにシェアします。
弟の存在が宇宙と私を繋げた
私と2歳違いの弟は、自閉症と知的障害を持って産まれました。
将来「私がどうにかしなきゃ」という気持ちが常にあり、そんなときに辿り着いたのがわワンネスyurieさんのyoutube動画でした。
今は削除されてしまい、リンクを貼ることができないのですが…その動画を見て「そうか!弟は宇宙から来たから地球の言葉、体の使い方に慣れてないだけなんだ」と合点がいきました。
お花畑なこと言ってる~と思われるかもしれませんが。ストンと胸に落ちてきました。
私は今まで「障害を持って産まれて可哀そう、不憫」って気持ちが強く「私が守らないといけない存在」だと思っていました。
だけど、弟は完ぺきな状態で産まれていて、そのままでいいのだと気が付きました。
「私がどうにかしないと」という気持ちが楽になり「宇宙から来たんだから、地球に慣れている人の感覚と違って当たり前」と思えるようになりました。
また、お花畑みたいなこと言ってますかね?
弟が話す言葉の意味がよく分からなくて、適当にあしらっていた会話も、向き合ってキャッチボールしてみると面白い。
弟によると、大好きなトイストーリー4とライオンキングは、来年テレビで放送するから映画館には観にいかないそうです。現実的で笑った。
自分で料理してお昼作って…初めて食べる冷や麦をお弁当にしていました。
私が使えないIHも使いこなしていました。
私は「弟は障害を持っているからできない」「助けないと」って勝手にフィルターをかけて必要以上に心配しすぎていたのかも。
弟だけじゃなく私も宇宙人
スピリチュアル系ユーチューバーさんの動画を夢中で徘徊しているうちに宇宙語に遭遇して、Akikoさんの動画へ辿り着きました。
宇宙人は特別な存在ではなく、転生する中でほとんどの人が宇宙人だった経験があるようです。
地球に何度も転生している人は地球のルールに慣れています。反対に、今まで宇宙にいて今回は地球に転生した人は、地球のルールに慣れていないから生きづらかったり、孤独感を感じやすいのです。
空を見て何とも言えない高揚感と、そこまで行けない悲しさを感じていたのはそのせい?
普通でいないと、同じでいないと私は変だからって思っていたのはそのせい?
Akikoさんによると、動画に辿り着いた人はみんなスターシードで、ハイヤーセルフが連れてきてるそうです。
なので、私はスターシードなのだと認めました。
後日、Yurieさんのファンミーティングで私はクリスタルチルドレンだということも教えていただいたので、私は「スターシードのクリスタルチルドレン」です!と宣言しておきます。
宇宙は何でもあり
スピリチュアルが大好きで沢山本読んで、私は見えないものが見える人のブログ読んで勉強していました。
それはそれで楽しいけど「ネガティブ発言はダメだ!」とか「神社のお作法はこう!間違ったら神様に失礼!」みたいに、見えない、感じないゆえに誰かが書いてる情報を信じるしかありませんでした。
「これで合ってるのかな?」って確認しないと自分を信じ切れなかった。
自分はもともと宇宙の存在であって、今は忘れているだけなんだなと知ったら
- 感情大爆発もOK
- 友達少ない自分もOK
- 会社員辞めたいけど踏ん切りつかない自分もOK
って思えて「いまこんな気持ちだな~」って、少しずつ自分を受け止められるようになりました。
皆さんも、自分が本当はどう感じているのか、周りに流されて内なる声を無視してないか、1日1回でも1時間に1回でも、点検してみてはいかがでしょうか。
私が宇宙と繋がったきっかけは弟|まとめ
サイキック能力のある占い師に鑑定してもらったとき「なぜ姉弟として生まれてきたのか、50歳になったらわかるよ。」と言われました。
占い師さんに鑑定していただいたのは5年以上前のことですが、今でもその言葉が忘れられません。
私と弟は、転生の中で家族だったり、恋人だったり…深い繋がりがあるようです。
宇宙と繋がった理由に弟って、突飛すぎる話ですが、なんとなく合っていると感じています。