宇宙のかたちタカさんのワークショップに参加!シンクロが止まらない~

当サイトには広告が含まれています。
宇宙のかたちタカさんのワークショップに参加しました

8/24宇宙のかたちタカさんの「宇宙に繋がる日・目覚めを促す120分+α」ワークショップに参加してきました~!

人生初の宇宙系の講座です。

写真は私とタカさん。

たかさんとわたし

光栄にも、タカさん初のワークショップ第一号組でした!

シンクロにシンクロが重なって、驚きの連続だったので当日の話と気付きをシェアします。

目次へジャンプ

宇宙のかたちタカさんのワークショップは3・6・9の奇跡!

3・6・9という数字は「高次元世界」つまり「宇宙」を表すようです。(参考ニコラ・テスラ。369が宇宙と世界のシークレットを解明する! | SING OUT UNI LIFE -自分ISM-)

こちらの動画でも紹介されていますが、私を含め2名だった参加者が当日に3名になり、しかも3人目の方は、偶然にも会場のビルで仕事をしている女性だったんです。

こんな不思議体験できるなんて幸せでした。

タカさんがホワイトボードに人生年表を書いて宇宙からのメッセージを解説してくれました、見事に人生のターニングポイントに3・6・9が連発していました。

しかも、東京まで来る道中の新幹線のチケットやお店のレシートにまで3・6・9がありました。

宇宙はこんなにもメッセージをくれるんだ!と正直びっくり。

きっと、宇宙は常にメッセージをくれてるんだけど、その存在を否定したり、勘違いだとスルーしていることが多いのかも。

家に帰ってから、私も自分年表書いてみたけど、今まで自分嫌いで過去にフタをしてきたせいか、いつ何を思って何が起こったのか…忘れて思い出せませんでした。

自分に興味を持って、記録していくと、見えない世界から沢山のメッセージが来ていることに気付けるかもしれませんね。

お金はエネルギーである

お金は「出したら無くなる」と思いがちですが、タカさんは結果的に自然と引き寄せを実行していたそうで、出した分が戻ってきているとお話ししてくれました。

こちらの動画を見ると、お金はエネルギーという意味がわかりやすいかもしれません。

 お金を使う事に罪悪感を覚えることが多いので、使ったことで得られる喜びに焦点を当てて、充実感を味わうことが大切だと心に刻みます。

引き寄せは期待しない。むしろ忘れるくらいがいい!

 宇宙にお願いして、後は波動を整えてリラックスしていればいいのですが…

この前もオーダーしたけど、心配だからもう一回宇宙に宣言しておこう」ってやっちゃいます。

特にお金関係は「宇宙にオーダーしたからもう大丈夫」という確信を持てないです。

でも、でも、必死になりすぎると「お金が無くなる不安」の方が大きくなり、結局は望まない現実をオーダーしていることになってしまいます。

まだまだ不安が顔を出すので、統合のワークでモヤモヤをサッパリさせてリセットするようにしてます。

以前は、心という存在に向き合うメリットが分かりませんでした。

目に見えないものだし、想像が現実を作るなんてあり得ない。

とりあえずやってみよう!と、ブロック解除や統合のワークを実践してみたら、胸に漬物石が乗っているような、重い感じが「軽くなった!」と感じるられるようになりました。

スターシード同士でチャネリングして宇宙と繋がる

私がワークショップでやりたかったのは、スターシード同士でのチャネリング!

やっと叶いました。

今回、宇宙語はしませんでしたが、ハイヤーセルフとかスターシードとか、普通に会話出てくるのが本当に嬉しくて嬉しくて感無量でした。

宇宙語は誰でもできる

ちなみに、宇宙語は、Qさんと宇宙のかたちタカさんのコラボ動画で知りました。

最初は声を出すのがちょっと恥ずかしいですが、今では、夫に「ちょっと宇宙語話してくるわ」って部屋に行って「ティタタパティパタパペペペ…」って夢中で喋ってます。

頭の上半分が宇宙と溶け合うような瞑想状態に近い感覚になります。

 私の場合は、外部から不思議な何かかが聞こえるというよりも、内なる自分が感じているものに気付くって感じです。

なので、自分が感じるものを肯定する、ひたすら認めることが重要になります。

もっと繋がっていくと、受け取り方は変わっていくかもしれません。

金貨を使ったチャネリング

現実派霊能者もっちーさんが、金貨を使ってチャネリングしてて、ゴールドにとても惹かれたので、手に入れちゃいました。

投資用ではなく、チャネリング用です。

金貨を使った方が脳がボ~っと何も考えられなくなる感じがして、繋がる感じが強くなります。

あと、額に乗せて瞑想してると高確率で意識失うように寝ちゃう。

宇宙のかたちタカさんのワークショップに参加!|まとめ

タカさんのワークショップに参加して5日ほど経過しましたが、後からどんどんシンクロしていたことが判明してます。

私もびっくりするくらい、ゾロ目を見る確率が格段に上がっていて、なんだか心がワクワクふわふわします。

覚醒した人の近くにいると、自分も覚醒が進むって本当なんですね~(*_*)

ハイヤーセルフさんがくれた出会いに感謝してもしきれない。

この記事を書いた人

宇宙の法則やスピリチュアルを生活の中で実践しています。30代1児のママ。

目次へジャンプ